メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,720PV

オオクニ

 

259:2015/06/30(火) 18:18:03.93

ガチャしたくなったら先ずはオナニーする事お勧め
賢者モードになっておけば案外スルー出来る

262:2015/06/30(火) 18:19:50.22

>>259
ガチャ限でみ抜きしたかったらどうしたらいいんですか

264:2015/06/30(火) 18:20:43.88

>>262
タダでいいことできるわけないよなぁ(正論

267:2015/06/30(火) 18:22:19.56

>>262
ぐぐって画像を用意
PCのでっかい画面に向かって発射すれば(顔付近がベスト)もうそいつには興味無くなる

263:2015/06/30(火) 18:20:35.34

>>259
ガチャの賢者モードにはガチャ回さないとなれないだろ

269:2015/06/30(火) 18:24:13.31

>>263
三大欲求は大事だぞ
満腹で睡眠十分SEXしながらガチャを回す奴なんていないだろ
知らんけど

271:2015/06/30(火) 18:26:57.18

>>269
睡眠と性欲の時間を魔法石に変換してガチャしてるな

268:2015/06/30(火) 18:23:54.76

これが変態か

270:2015/06/30(火) 18:26:53.58

本当に欲しいものを見ない振りして自慰にふけっても
もたげる欲求は鎮まらないんだよなぁ・・・

272:2015/06/30(火) 18:27:00.39

ガチャで可愛い女キャラを引いた日の夜にそのキャラでパズシコするのは紳士の嗜みだからな

273:2015/06/30(火) 18:27:33.25

ようじょが発車とか
機関車トーマスのことだなうん

276:2015/06/30(火) 18:31:22.98

しっかり寝て食事も腹八分目に抑えおなにぃさんしつつ回す
最高だな

280:2015/06/30(火) 18:32:36.96

>>276
リア充レベル高すぎ
1001 : 2017/09/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ