メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,171PV

朧月夜の幻影・服部半蔵

 

310:2015/06/30(火) 19:10:37.16

何ヶ月か前に半蔵が欲しくてガチャしまくったけど出なくて、結局パンドラパ諦めて、猫パを育てまくってたんだが、今さらながらに半蔵が出て、ちょうど闇のアンケ来てるからスキルマにしたけど結局使わない現状
P1J4A5j

315:2015/06/30(火) 19:19:39.06

>>310
ステータス低すぎるんだよな

317:2015/06/30(火) 19:23:15.68

>>315
ステもそうだけど、パンドラパ以外での使い道を見い出せない
悪魔花パでの赤ソニからの花火要員?

318:2015/06/30(火) 19:24:13.14

>>317
私のベジータパの軽変換枠

319:2015/06/30(火) 19:24:39.55

>>317
アンリ居なければハクと組ませるとか

321:2015/06/30(火) 19:28:54.10

>>319
アンリ居るんだわ
呂布ソニのスタメンで

322:2015/06/30(火) 19:30:35.85

>>321
じゃあタケミーシバき隊(パンドラ)かなぁ

330:2015/06/30(火) 19:42:09.59

>>322
パンドラパ組めるんだけどね
でも育てる(+振る)モチベが上がらん

333:2015/06/30(火) 19:45:35.16

>>330
100ちょい振ったところで参拝化
半蔵は食わせるかほっとくか悩むラインだね
半蔵難民とか言ってた頃は全然出なかったのに今や魔剣士かってくらい出る

347:2015/06/30(火) 19:56:06.93

>>333
だよねー
俺も半蔵難民長かったから分かるわ

335:2015/06/30(火) 19:46:14.64

>>330
プラス振らんでもいいだろ
両マにしときゃなんかで使う時困らん

344:2015/06/30(火) 19:55:08.09

>>335
パンドラ、ハク2体、半蔵、闇ヴァル、セポネ、アンリ等
全員スキルマなんだけどね
いつか使うと思って倉庫番してる
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ