メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,653PV

過去の時女神・ウルド

 

163:2015/06/30(火) 17:21:40.63

ウルド引いたからちょっと調べてみたけど火/水のキャラって少なくないか?
手持ちだと究極ティラノスと究極オーガとABウイングマンしかいなかったわ
サブかそれとも水は無視するのがいいのか

166:2015/06/30(火) 17:23:10.58

>>163
ウルドの火水は気にしちゃダメ

174:2015/06/30(火) 17:24:21.62

>>163
ウルドさん中身合わせてもHPと回復が割とシヴァに負けててな…
もはやウルド5フェニラしか生き残れない気がしてる

178:2015/06/30(火) 17:25:44.29

>>163
ウルドパは中に1体ウルドか水シヴァかニム入れておけば後は副属性無視で平気な感じ

187:2015/06/30(火) 17:28:22.36

>>163
BBA×2、ニム、ゴテンクスでやってる
服属性無視してカグツチとか入れてた方が強いけどさ
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ニムout、クレイモアin


  • No.
    2

    LFBBA
    S BBA
    家具土
    火ヴァルでやってる


  • No.
    3

    LF BBA
    S BBA
    家具土
    火ヴァルでやってる


  • No.
    4

    LFウルド Sヴァル 木曹操 火シヴァ ウルド
    ウルドの場所をアマテラスなんかに変えることもある


  • No.
    5

    L ウルド
    赤おでん
    光アレス
    覚シヴァ
    赤ソニア
    LF ウルド

    無課金なので、選択の自由が少ないけど、
    最近は、この辺りで固定になっている。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ