メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,793PV
グリフォンライダー・ギリアム
756:2015/06/30(火) 12:05:34.724 ID:

グリポンライダーさんあまり見ないな
waywayしてて封印スキブまであるけど4ターンと5ターンのターンの差がいけないのか
763:2015/06/30(火) 12:06:54.106 ID:

>>756
単に持ってる人が少ないだけじゃない?
スキラゲも来たことだし、これからは増えるかも

767:2015/06/30(火) 12:09:29.281 ID:

グリフォンライダー持ってるけど
スキラゲがめんどくさいからやってないわ
スキラゲしたら使えると思うわ
773:2015/06/30(火) 12:12:12.349 ID:

>>767
2体スキルマにできたぞ
ボルメテはまだなのに^p^
784:2015/06/30(火) 12:18:49.358 ID:

グリポンライダーはもうちょっとHPがあれば割と完璧
793:2015/06/30(火) 12:28:53.308 ID:

グリフォンライダーの列強が泥強だったら完璧だったんだが
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ケルベロスライダーの二ターン固定ダメに比べると…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ