メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,673PV
翠星の破邪神・ペルセウス
154:2015/06/30(火) 00:10:21.958 ID:

猫に10Tの劉備はもうゴミ
劉備ペルセをヴィシュヌ2にしたら世界が変わるぞ
157:2015/06/30(火) 00:12:21.464 ID:

>>154
これまじ?
158:2015/06/30(火) 00:12:37.682 ID:

劉備は最後の寄せ陣要員として欲しい
160:2015/06/30(火) 00:13:37.907 ID:

うそ猫パにペルセウスは必須じゃない?

163:2015/06/30(火) 00:15:28.412 ID:

>>160
封印が足りてたら外す候補筆頭だろ
封印0の劉備を外せば自動的にペルセもいらない
162:2015/06/30(火) 00:15:00.380 ID:

今はwayで固めつつ封印100に出来るからな 回復生成もいる
持ってないならペルセ入れるしか無いが
164:2015/06/30(火) 00:17:23.500 ID:

劉備もそうだけどペルセウスも猫パ必須とは言えなくなってきた気がするわ
封印耐性ならほかで賄えるほど普及してるし回復生成もヴェルに頼んで差し支えない
あとカエデちゃんの存在もでかい
165:2015/06/30(火) 00:17:34.240 ID:

なんか雲行きが怪しくなってきた
ネギよりヴィシュヌなのか?
166:2015/06/30(火) 00:17:49.370 ID:

マジかよ時代遅れの猫パを使ってたのか…最新版はどうなってんだ?
167:2015/06/30(火) 00:17:54.640 ID:

まあ、ヴィシュヌの究極は劉備というよりペルセのほうがアオリ食ってる印象あるわ
169:2015/06/30(火) 00:18:53.ウンコ ID:

ブィシュヌは指もついてパズル下手に優しい
171:2015/06/30(火) 00:19:37.650 ID:

まぁペルセ入れたら回復泥枯渇時助かるしゴミってわけじゃないな
でも脳筋pt組む奴らはそんなパズル下手じゃないだろ
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ