メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,209PV

ツヴァイ

 

104:2015/06/29(月) 23:54:18.566 ID:

武器シリーズの産廃っぷりは頭3つくらい抜けてヤバイ
面白い動き()

107:2015/06/29(月) 23:55:55.798 ID:

武器シリーズは副属性をなんとかしろや

110:2015/06/29(月) 23:56:23.632 ID:

武器シリーズは属性チェンジが活かせないからって早々にエンハつけちゃったからね

111:2015/06/29(月) 23:56:23.996 ID:

リーダチェンはターン数指定とか出来たら良かったんだよ
1ターン~3ターンだけ交代で自動で戻るみたいな武器シリーズは…あーうん
ダメを三倍とかにしたらどうだ

113:2015/06/29(月) 23:57:26.371 ID:

というか現状だと属性変化なくしてただの1.5倍エンハのが強いレベル
というかそれならそれなりに強くなる

116:2015/06/29(月) 23:57:49.989 ID:

武器シリーズ副属性変えるだけでも違ってくるのに運営頭アテナちゃん

118:2015/06/29(月) 23:58:32.728 ID:

アレは属性変化というデメリットを抱えたことで軽エンハを得てるから

120:2015/06/29(月) 23:59:25.581 ID:

属性変化の効果がドラゴンショウグン毒生成と同じ扱い

124:2015/06/30(火) 00:00:18.422 ID:

武器シリーズは自分だけじゃなくてパーティ全体の属性チェンジだったら属性吸収する相手に使ってたかも

131:2015/06/30(火) 00:02:27.940 ID:

武器は副属性も色が変わる、ただそれだけで殆どのPTから放り出される
正宗がワンチャン使えるかもって思った猫パでも水水になったらエンハかからんし

139:2015/06/30(火) 00:04:25.987 ID:

敵の属性変化だったら使えた

141:2015/06/30(火) 00:05:08.902 ID:

>>139
これだ

142:2015/06/30(火) 00:05:16.279 ID:

カリンパに正宗って良くね!?って思ったんだ
スキル使ったら緑色なくなってわろちん

146:2015/06/30(火) 00:07:05.708 ID:

せめて攻撃エンハじゃなく属性エンハなら
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ツヴァイハンダーはうちのセフィロスパでのスタメン(小声)


  • No.
    2

    主属性と副属性が別属性でスキル使ったら3ターン主と副属性交換だけでも面白かったのに。


  • No.
    3

    覚醒もステも見た目も特に文句言われずスキルだけでひたすら産廃扱いされる稀な例
    エンハ倍率2倍なったらショーテルちゃん使うわ


  • No.
    4

    全部攻撃エンハだからなあ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ