メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,479PV
フレイヤ
68:2015/06/29(月) 23:42:56.592 ID:

北欧の存在価値が皆無の今こそ覚醒させるべき
ゴミエンハゴミLSに今や誰も見向きもしない
覚醒で最大5倍6倍出せてエンハもヘイスト付けて戦力として使えるレベルまで持ってかないと
69:2015/06/29(月) 23:44:53.802 ID:

>>68
和神覚醒、北欧覚醒とかもうどばっと纏めてやるべきだよなぁ
小出しにしてる余裕なんて最早無いのに
78:2015/06/29(月) 23:48:39.507 ID:

>>69
今の何がヤバいって方向性が全く見えてないことなんだよな
一時期の列推しとか萎えたやつももちろんいたけど
少なくとも運営がどの方向に持っていきたいかおおよそ見えた今は適当にイラストだけ新しくする糞みたいな進化にたまにway重ねたりするだけ

72:2015/06/29(月) 23:46:21.820 ID:

そろそろイズイズ辺りも一年経つし覚醒来そうだからプラス振ろうとおもう ロキは女体化で頼むわ
85:2015/06/29(月) 23:50:20.427 ID:

>>72
正直イズイズは今以上に可愛くなる気がしないので回復タイプ全体の底上げを期待したい
74:2015/06/29(月) 23:47:08.964 ID:

北欧はスキルだけならエンハ中最強だろ
新西洋と並んで覚醒でてまる候補のトップ
77:2015/06/29(月) 23:48:19.354 ID:

3ターン2.5倍でスキルマ6ターンで頼む
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ