メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,705PV

覚醒ハク

 

78:2015/06/29(月) 18:03:25.008 ID:

どんなパーティで入っても立ち回りを考えなきゃならん
でもそれ自体がすごい楽しいわ
「こいつらで勝ちたい」っていうだけでモチベ上がるよな

80:2015/06/29(月) 18:05:24.842 ID:

>>78
そのモチベーションも特殊ダンジョンのコスト40以上締め出しで萎えた
四神コスト40でエジプトコスト35これだけで最終的レベルに40の差が付くし

83:2015/06/29(月) 18:06:51.597 ID:

>>80
それにはちょっと同感
少し萎えたわ

88:2015/06/29(月) 18:09:02.305 ID:

>>80
特殊はもうチャレダンに持ってこないでほしい

82:2015/06/29(月) 18:06:43.569 ID:

そんなんで萎えるやつはログインしかしてないやつと大差ないわな

85:2015/06/29(月) 18:07:26.741 ID:

>>82
流石にローグもどき擁護してる奴は信者

87:2015/06/29(月) 18:08:32.029 ID:

コストがほとんど意味をなしてないからどうにかしろとの要望があったので、
低コストが有利になるようにバランス調整しました!
コスト制限と違って高コストでも入場は出来るので批判は回避できます!プレモルうまし!

92:2015/06/29(月) 18:09:55.670 ID:

開発力の低さが見事に露呈したな
このザマでマルチとか言ってるんだから笑うしかない

100:2015/06/29(月) 18:12:34.194 ID:

>>92
だよな
ただただ階上がるごとにコンスタントにレベル上がるだけとかクソすぎる

96:2015/06/29(月) 18:10:46.328 ID:

開発力関係なくね?

98:2015/06/29(月) 18:11:57.102 ID:

コスト35のパズドラ最強リーダーが固まってるのに40から上がり方急激に変わるのは謎だな

103:2015/06/29(月) 18:14:48.966 ID:

ローグでコスト差関係ないとかお前らが叩くからだろ

296:2015/06/29(月) 19:42:10.223 ID:

>>103
そもそもあれはローグなのか

110:2015/06/29(月) 18:17:45.549 ID:

コストって何を基準に決めてるんだろ

114:2015/06/29(月) 18:19:50.111 ID:

>>110
降臨かどうかとコラボガチャ産かどうかと究極かどうかの3つ

135:2015/06/29(月) 18:28:29.585 ID:

>>114
本当にそれだけ?

112:2015/06/29(月) 18:19:39.954 ID:

究極天使悪魔がコスト40なのはマジで意味が分からない

113:2015/06/29(月) 18:19:46.685 ID:

今回の特殊ダンジョンはちょっとだけ多色潰し感あるな
必須サブのカーリーが全然レベル上がらなくてプレモル不味し

120:2015/06/29(月) 18:21:38.023 ID:

>>113
そんな中、圧倒的な速度でレベルアップしていくデブ
むらいは先見の明()があったな
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    レジェダンのテストプレイを報酬ありダンジョンでやらせる無能運営


  • No.
    2

    あれ297でやるもんやろ
    レベルとかどうでもいい


  • No.
    3

    立ち回りを考えるモチベのがとかいって
    考えるハードルが上がると萎えるとかw
    情けなさ杉


  • No.
    4

    全員が同一人物じゃないのに何言ってんだこいつ


  • No.
    5

    今回はひさしぶりに曲芸無双だった
    2バトル目でレベル90超えてプレモル吹いたわ


  • No.
    6

    特殊は自分の育成したのが無駄になったかんがあって嫌い


  • No.
    7

    メンバーさえ揃ってれば行けるから低ランの俺に救済


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ