メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,756PV

覚醒シヴァ

 

7:2015/06/29(月) 17:26:08.969 ID:

結果シヴァはバインドに弱いってことなのか
擁護もバインド回復いらないとか論点ずらししかないしやっぱラー様だわ

28:2015/06/29(月) 17:38:39.454 ID:

シヴァのバインド云々で思い出した
今回のチャレ7初見シヴァで行って水イシスに5ターンバインドされて死んだわ
結局アマテラス入れてクリアしたけどよく考えたら曹操使えばいいな

30:2015/06/29(月) 17:41:47 ID:

シヴァもバステトもバインド来なかったらサクサクやれて楽しい

35:2015/06/29(月) 17:44:50.918 ID:

先制火バインドしてくるような敵思い付かんし、厄介なバインドしてくるやつはスキル使って倒してしまえばいいんじゃね?曹操使えば大抵なんとかなる感

42:2015/06/29(月) 17:49:29.697 ID:

>>35
シヴァの火力じゃ曹操使ってもイースは安定突破できない

49:2015/06/29(月) 17:51:02.968 ID:

>>42
まじ?2回も攻撃できれば何とかなりそうだけどそれでも足りないのか

55:2015/06/29(月) 17:53:57.257 ID:

>>49
よっぽど盤面悪くない限り抜ける
仮に盤面悪くても一発ブルーブリザード受ければ水泥作ってくれるからそこから曹操でいい

46:2015/06/29(月) 17:50:31.423 ID:

結局ラーもカリなきゃ使えんけどな

52:2015/06/29(月) 17:53:10.220 ID:

シヴァに高難易度の対応力求めてもな
あれはお手軽高火力で超地獄あたりを楽にクリアするリーダー

58:2015/06/29(月) 17:55:07.229 ID:

>>52
だよば
高難易度なら素直にバスラーアヌビス使うべき
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ