メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,120PV

ラファエル

 

566:2015/06/30(火) 13:14:02.82

劉備やヴィシュヌが不遇故に超強化されたんなら新天使究極は全員期待できるよね

570:2015/06/30(火) 13:17:07.48

>>566
ラファエルって輝いたことあったっけ

577:2015/06/30(火) 13:19:22.21

>>570
か、回復花火撃てるし!!毒の海も怖くねーし!!(´・ω・`)

580:2015/06/30(火) 13:20:34.26

ラファエルはサンダルフォンで闇吸収して初見殺ししてた時が全盛期

581:2015/06/30(火) 13:21:10.48

ラファエルは光花火になっても使わないです
仮面とったら中から黒髪ロング美女でもでない限り倉庫番

583:2015/06/30(火) 13:22:06.05

ラファエルさんの全盛期は修正前イザりんで馬鹿みたいな回復数値叩き出してたとき

584:2015/06/30(火) 13:22:06.30

旧天使は全員男なんだなぁ……残念だなぁ……

588:2015/06/30(火) 13:25:07.60

>>584
いやいや中から美少年が出てくるのであればワンチャンある
コピスが出てきたら光速の指捌きで売却するけど

585:2015/06/30(火) 13:22:17.58

ラファエルはさっさと救済してやれよ
そもそもあいつスキラゲ変更すらこなくなったじゃねーかw

590:2015/06/30(火) 13:25:43.08

>>585
ガチャ限に格下げされたのに未だにスキラゲが来てるポカリさん有能

589:2015/06/30(火) 13:25:35.85

ラファエルのスキル上げが来ないのは覚醒がきたら無駄になるが故の配慮
(覚醒が来るとは言ってない)

592:2015/06/30(火) 13:26:04.42

ラファエルは全属性列3個ずつでも付けてこい
そんだけしたら使う奇特な奴も出てくるだろ

595:2015/06/30(火) 13:27:28.74

せめて他の旧天使みたいにイケメンな素顔を晒すべきだな
そしたら使う人もちらほら出てきそう

596:2015/06/30(火) 13:28:22.37

何故顔を隠しているのかわからないというのは残酷なことだ
1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ