メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,821PV
焔天舞神・アマテラスオオカミ
526:2015/06/30(火) 12:47:33.03

火天照パ組みたいけど光に攻撃タイプ少なすぎなんでね?
528:2015/06/30(火) 12:50:36.96

>>526
イルムクラウドアリエルレイランとかまぁまぁいるやんけ

532:2015/06/30(火) 12:53:24.85

>>528
イルムクラウドとか敷居高すぎんよ
レイランって主属性火だけど良いのかね?
531:2015/06/30(火) 12:52:16.06

>>526
イルム、すっぱまん必須だものなー
中身火属性で染めて曹操様相方で頑張るのも手
534:2015/06/30(火) 12:55:17.07

>>531
敢えて火染めかぁそれはそれで良いかもねthx
535:2015/06/30(火) 12:55:35.13

>>526
メイメイ中心に木攻撃で組んだほうがいいんじゃないかと最近思い始めてる
544:2015/06/30(火) 13:02:48.89

>>535
メイメイ,諸葛,劉備,アテナとか?それバスにゃんで(ry
まあ完全に趣味パだし色々適当に組んでみるのも良いかもねw木属性は完全に盲点だったしthx
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    L天照FトールSイムル、クラウド、ライダー、バアルとかどうよ?
    AII297でHP3万越、回復4千弱+天照LSて4千弱、スキブ8列7
    軽い変換無いのがキツイけど使えなくはないパーティだと思う(使うとはry)


  • Pingback: 【パズドラ】攻撃タイプのリーダーとしてアマテラスを使うならどんなパーティを組む? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ