メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,273PV

スキルマ

 

355:2015/06/30(火) 08:18:53.20

スキラゲの確率に不満がある奴はちょっとスキラゲのプログラムでも書いて何回か実行してみりゃ納得できるようになる

356:2015/06/30(火) 08:21:49.60

>>355
確率教えて

358:2015/06/30(火) 08:25:40.26

>>356
通常時10%

359:2015/06/30(火) 08:26:11.62

>>358
その根拠は?

364:2015/06/30(火) 08:32:25.26

>>359
どこか忘れたが統計とってほぼその数字に収束してたはず

389:2015/06/30(火) 09:37:54.46

>>364
ありがと、10%かー……

361:2015/06/30(火) 08:28:05.04

>>356
2倍20%2.5倍25%
体感もデータもシミュレートも全部こんなもんだよ

362:2015/06/30(火) 08:30:22.74

>>361
分母が増えればこれに落ち着くなつまり攻撃体勢火や防御体勢水やドロリフで20スルーされた後に本命をやればいい(錯乱)

366:2015/06/30(火) 08:34:20.13

>>362
スルーの後はスルー続くから半日置いてるなあ
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ