メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,455PV

錬水の魔道士・シャロン

 

221:2015/06/30(火) 01:43:13.68

ycJPlUK
開幕で一列確定できちゃうさいかわさいてゅよラクパはこれでキマリプラス半端でこの火力

222:2015/06/30(火) 01:44:46.42

誰の+が無いかわからないんですが……

225:2015/06/30(火) 01:47:47.99

>>222
シャロンとカリンがほぼ0や。ほか297やで

223:2015/06/30(火) 01:46:51.01

右から2番目宝玉かと思ったわ

224:2015/06/30(火) 01:47:27.09

火力差を見るにブリカリンシャロンが振ってないだろう

226:2015/06/30(火) 01:48:18.90

ブリも100ちょっとや

232:2015/06/30(火) 01:58:38.49

ド真ン中カチ割リ貧乳メガネ子よりお漏らしの方が良いんじゃねと思ったが封印耐性か
忍者どうにかならないかねぇ ステ酷いし最近追加された覚醒とかなんだよアレ

233:2015/06/30(火) 02:04:06.65

z3QphAB
Cはある(確信

234:2015/06/30(火) 02:07:53.14

>>233
こいつどのマジシャンより使い所ねーよな

238:2015/06/30(火) 02:12:23.79

>>234
横一列は良いけどど真ん中分断するからな
コンボ組みにくいったらありゃしない

236:2015/06/30(火) 02:10:55.03

Bですね、現実は非情

239:2015/06/30(火) 02:14:18.43

シャロンのスキラゲはよ

240:2015/06/30(火) 02:21:15.76

中途半端なお邪魔、毒ドロップを陣以外でかき消せる貴重な存在であることも忘れてはならない。

241:2015/06/30(火) 02:24:32.59

それが出来ることを踏まえても最も使いづらい列生成なのは間違いない

242:2015/06/30(火) 02:25:39.16

下消せるのが一番有能だわな
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    このくらいのおっぱいが一番好き


  • No.
    2

    下はドロップ溜めときたいから上一列が一番イイだろよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ