メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,944PV

覚醒カリンちゃん

 

153:2015/06/29(月) 23:49:35.81

んで、覚醒カリンパに入れる覚醒カリンは何枚が最適解なの?

155:2015/06/29(月) 23:51:52.87

>>153
二枚だと信じたい(震え声)

157:2015/06/29(月) 23:57:46.14

サブに三枚覚醒カリンいるともう一枠は木闇になるんだよね

160:2015/06/30(火) 00:04:00.77

>>157
木闇は闇セレスとか究極シーフとかアーさまとかいるから選択肢は豊富だよ

159:2015/06/30(火) 00:03:31.45

覚醒カリンはLF合わせて4枚あればループ可能
ALLカリンパだと封印も毒耐性も半端になってしまうからサブに3枚入れて木闇のキャラを入れたいところだけど
うちにはカリンが2体しかいない…
あと5体くらいほしい

162:2015/06/30(火) 00:05:08.82

カリンループしても列作れる保証無いしアレ過ぎる

164:2015/06/30(火) 00:09:27.26

まあ毒は弾ければ嬉しいかなあって程度だから
アンドロメダとか水ヴァルとか海山とかヌトとかの変換入れて封印確保して
できれば覚醒カリンをたくさんつんどくとスキルの回転が上がっていいかなって思う
アンドロメダもほしいなあ

168:2015/06/30(火) 00:19:48.33

メモ
・水木
周瑜、パウリナ(悪くはないが所詮降臨)
覚醒イシス(覚醒良し、バインド対策要員として刺さるとこでは刺さる)
孫権(貴重な威嚇枠だがエンハが死にがち)
ウミヤマ(覚醒は若干噛みあわないがスキルは優秀)
スターリング(ウミヤマのが良さげ)・水闇
青おでん(スペックは完璧だが泥強が死にがち)
ワダツミ(闇版孫権、覚醒があと一歩足りないか)
闇カリン(無難、水闇の中では最も正解に近い)
アモン(火変換かつ覚醒は良いけど、アンドロメダでよくね)

・木闇
シーフ(ヘイスト効果があるとはいえやや重いが、強力)
アーさま(ステは微妙だが色を埋めつつバインド対策になるので便利)
イービルセレス(最短5ターン毎に完治が使えるのは美味しい)

170:2015/06/30(火) 00:23:09.20

>>168
つ木諸葛亮

171:2015/06/30(火) 00:24:04.12

>>170
忘れてたわ
エンハ役としては一番相性良いな

169:2015/06/30(火) 00:22:29.30

闇カリンが正解はなくね?
エアプだけどヘイストねーし水泥足りないかもしれない
青おでんかワダツミで火力補強したほうがいいと思うわ

172:2015/06/30(火) 00:25:09.68

ミニぷらんちゃんは候補に入りませんか?

174:2015/06/30(火) 00:27:30.15

四神パは陣連打のお陰で道中火力高いけど瞬間火力出しにくいからエンハか泥強入れたいな

175:2015/06/30(火) 00:27:35.43

闇枠は闇カリンにしてるな
まあもし青おでんとか手に入ったら覚醒させて入れ替えると思う
木枠はイシスがほしいね今はスクルドと魔王セットで入れてるわ
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    カリキチおじさんのパーティーでよくね?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ