メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,370PV
覚醒メイメイ
65:2015/06/29(月) 22:05:10.53

覚醒メイメイパ組むとどうしても操作時間延長が少なくなって、多色パの指過剰に慣れ切ったゆとり的にはなかなかしんどい
なんかいいサブいないかなー…

66:2015/06/29(月) 22:07:36.16

>>65
普段そんなに指がないパンツだから覚醒メイメイ2、孔明、アテナ、おやゆびの構成で余裕あるな
慣れてしまえばなんとかなるよ
69:2015/06/29(月) 22:08:48.06

>>65
カエデたそ
71:2015/06/29(月) 22:10:31.34

>>69
持ってたら迷うことなかったわめがっさほしい
>>66
指2で組んでると、というよりなんか5色のときよりパズルが難しい気がするんだよね
5色ついでに回復消してたハトラーカーリーのときと打って変わって3色消すのに手いっぱいな今日この頃
74:2015/06/29(月) 22:14:57.75

>>71
中にメイメイをもう一人入れることにより指がひとつ増え、ヘイストも加算されるよ!
76:2015/06/29(月) 22:16:49.42

>>74
持ってたらry
おとなしくヴィシュヌでも育てるさな
LFメイメイに天照孔明ヴィシュヌスサノオorシーフ…?えらいアジア臭いパーティになるが
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ