メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,703PV

過去の時女神・ウルド

 

116:2015/06/29(月) 23:12:09.07

Is8mDzd
5hr8Z7E来月のアプデでこの子たちを救ってくれると信じて明日引くことに決めました。

118:2015/06/29(月) 23:15:41.79

>>116
ウルドは普通に生きてるんじゃ

122:2015/06/29(月) 23:18:03.77 発信元:222.14.242.72 .net ID:

ウルドはシヴァに殺されました

123:2015/06/29(月) 23:18:41.63

>>122
取り込まれたの間違いじゃ…?

127:2015/06/29(月) 23:21:14.72

>>122
シヴァのサブ、ガディウスのサブあたりで
シヴァは回復生んで、盤面リフレッシュ、9Tにway、封印耐性でスキブが足りるならヤマタケよりも使いやすいんじゃ

126:2015/06/29(月) 23:20:48.54

曹操ウルド必須サブやんけ

132:2015/06/29(月) 23:28:19.77

いやウルド5人は流石に使い道がね
被りキャラ救済が神確定ガチャなのかそれともいつもの運営らしいガッカリ変化球のどちらかで運命が決まってくる

136:2015/06/29(月) 23:32:57.30

シヴァでもウルドパでもウルド使ってるけど流石に3体目以降の使い道は思い浮かばない

137:2015/06/29(月) 23:34:20.31

>>136
ガディウスなら3体入るんじゃ?
そもそも3体使い道があるのってパンドラ、四神くらい?

139:2015/06/29(月) 23:36:23.59

ウルド5人はオールウルドパくらいじゃね
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ランク330無課金なんだけどプラス1700って少ないかな?


  • No.
    2

    スクルド5体て使い道ありますかね
    青フェス限はとにかく被る
    青ソニア5体 青おでん3
    他色は多くて2体なんだよな


  • Pingback: 【パズドラ】ウルドが5体もいるんだが・・・何か使い道はありますかね? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ