メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,932PV
アルティメット孫 悟飯
80:2015/06/29(月) 22:26:47.82

孫悟飯くんの光列もなんとかしてあげて
85:2015/06/29(月) 22:30:46.94

>>80
ご飯ちゃんは未来版で「最後の戦士 孫悟飯」とか来てくれればワンチャン

89:2015/06/29(月) 22:34:40.96

>>85
人造人間に負けるじゃないですかやだー
97:2015/06/29(月) 22:41:13.11

>>89
でもアルティメットの先の世代なんて学者になって戦闘力下降線だし、絵はジャージだし。
結論→どうしようもねぇ
95:2015/06/29(月) 22:41:04.72

>>85
弱体化してるじゃねーか!
未来悟飯は悟空に修行つけてもらえなかったからかめはめ波すら使えず、魔閃光が最強技なんやで…
100:2015/06/29(月) 22:42:16.08

>>95
つまり別スキルで悟飯を出せる可能性が…?
101:2015/06/29(月) 22:43:47.60

未来悟飯ってアニメオリジナル設定だっけ?改の方でも未来トランクスエピソードってやったのけ?
103:2015/06/29(月) 22:44:45.52

>>101
単行本収録してたよ
ご飯ヌッ殺されたけど
102:2015/06/29(月) 22:44:29.92

DBコラボ金はどれも一線で活躍してるのにご飯だけはひどいもんだな
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ