メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,940PV

妙霊護の青龍・カリン

 

5:2015/06/29(月) 21:30:36.06

宝玉のスキルが変わった訳だが
俺の覚醒カリンパ入り予定の闇カリンのスキラゲはどうしたら良いんだ
青チェイサーはアンケに選ばれなかったし
5分の1でチェイサー集めとか辛すぎる

9:2015/06/29(月) 21:31:34.84

>>5
つピィラゲ

12:2015/06/29(月) 21:32:17.18

>>5
プラマラついでにノマダンでどうぞ
ちなみに全然出ない

46:2015/06/29(月) 21:53:54.61

>>5
どう考えても
スキラゲ済みの闇カリンをそのまま闇カリンとして起用
手付かずの2体目カリンを覚醒させてスキルマ
が正しいよね

151:2015/06/29(月) 23:46:27.30

>>46
おでんなら要るんだがなぁ
ドロ強がどこまで関わってくるか

16:2015/06/29(月) 21:33:38.58

いちおつ
アンケに選ばれていなくても水のアンケートカーニバルできっと出てくる……はず
それでも2分の1だけど
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ