メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,645PV
ハトホル
819:2015/06/29(月) 19:01:16.97

リーダーとしての新エジは覚醒3つほどつくだけで大分強くなりそう
821:2015/06/29(月) 19:01:58.13

新エジは泥強覚醒モリモリにされるんだろうな
825:2015/06/29(月) 19:02:38.58

>>821
それはそれで有能
832:2015/06/29(月) 19:07:32.92

>>825
まぁな
昔みたいに腐った覚醒じゃないしな
843:2015/06/29(月) 19:12:28.07

>>832
泥強モリモリ(他属性)
848:2015/06/29(月) 19:14:37.29

>>843
荒れますねぇ…

822:2015/06/29(月) 19:02:30.07

尻が4wayになったら木パ頑張りたいけど使用人口多いからうんこにされそう
823:2015/06/29(月) 19:02:31.90 発信元:42.144.112.63 .net ID:

セトの可能性に結構期待してる
持ってないんだけど
826:2015/06/29(月) 19:03:20.78

新エジプトはリーダースキル強いから新インドみたいに覚醒据え置きされそうでもセトはway3個つきそう
てか付けよう(願望)
839:2015/06/29(月) 19:10:30.57

セトは逆に期待されすぎててダメな雰囲気が漂ってる
841:2015/06/29(月) 19:12:08.12

神話では犬鳥の仲のホルスもセトには期待しているようです
842:2015/06/29(月) 19:12:17.03

セトはLSちょっと強くなって終わりそう
844:2015/06/29(月) 19:12:57.58

新エジプトは露骨な微妙進化じゃなければそれでもう・・・
847:2015/06/29(月) 19:14:24.13

ヌトはスキブway封印付けば最高
856:2015/06/29(月) 19:18:17.07 発信元:175.131.10.246 .net ID:

ヌト様は目先のことだけ言うと闇堕ちで3タイプ目悪魔か攻撃タイプがいいかな
way列はもはやどっちでもいいけど封印耐性は必須やね
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ