メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,978PV

ヴィシュヌ

 

738:2015/06/29(月) 18:10:06.51

あぁ…ヴィシュヌ欲しい…。スクルドでも闇カリでもあげるからくれよおおおお

747:2015/06/29(月) 18:17:16.12

>>738
何に使うのあれ
うちではスキルマだけして長い間倉庫番だけど

753:2015/06/29(月) 18:20:30.66

>>747
究極でてまって3wayと封印もらい、目覚めにドロップ2個生成ついた。ネコパだとドロップ消しまくるから相性もいい

758:2015/06/29(月) 18:22:21.25

>>752
ぶっちゃけ劉備より変換が使いやすいよな
あいつ

764:2015/06/29(月) 18:24:21.28

>>758
まじで?
俺は逆だったわ
使ったターンで超火力が出せるわけでもないし、次の盤面が木3つとか普通にあったしというか劉備と比較されてるのがよくわからん

767:2015/06/29(月) 18:26:06.95

>>764
すまん、ヴィヌシュは持ってないただ劉備は使いどころちゃんとしないと木ドロ作りすぎる

780:2015/06/29(月) 18:30:59.18

>>767
ヴィシュヌつかって次の盤面に期待するよりは確実だと思うけどな
調整もできなくないし覚醒は確かに恐ろしく強いけど、スキルの使いどころが難しい

771:2015/06/29(月) 18:28:00.11

劉備変換使うとパズルが下手な俺はうまく分割ができないから
小回りの効くヴィシュヌの方が使いやすい。しかも指もある

773:2015/06/29(月) 18:28:47.34

劉備入れちゃうとHP回復が心配なんだよね

774:2015/06/29(月) 18:29:34.22

あちゃー、木泥すくねーなー
劉備使うか

あ、木泥作りすぎて四個消し一つしかできない…

776:2015/06/29(月) 18:30:27.67

>>774
お前が下手なだけやろ

775:2015/06/29(月) 18:30:17.07

あるある

778:2015/06/29(月) 18:30:45.26

正直劉備とヴィシュヌの適不適はパーティやダンジョンじゃなくてその場その瞬間に集約される気がするから選択すげー難しそう

781:2015/06/29(月) 18:32:11.39

>>778
盤面次第だよな
どっちがいいとかじゃなくて両方いれればええんや

779:2015/06/29(月) 18:30:49.36

劉備とヴィシュヌどっちも入れると楽しい
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    どっちも入れましょう。使い分けましょう。終わり。


  • No.
    2

    775と776を入れ替えてるのは悪意を感じる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ