メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,756PV

ヴィシュヌ

 

785:2015/06/29(月) 18:35:08.80

ヴィシュヌ究極からなぜか出る劉備いらない説or劉備よりヴィシュヌ説

797:2015/06/29(月) 18:42:55.02

>>785
そりゃいらないってなれば+を振らなくて済むからな

786:2015/06/29(月) 18:37:20.94

ヴィシュヌきゅん可愛いからな

788:2015/06/29(月) 18:37:45.79

ここ一発で劉備つかうが闇ハートに極端に片寄った盤面なんか1回もないぞ
だいたい4消し3セットは組めてる たまたまかもしれないが

793:2015/06/29(月) 18:42:05.59

>>788
流石にそれは言いすぎでしょ
単純に考えて盤面の6色の内3色が木になるんだから、多すぎの場面はあったはず

803:2015/06/29(月) 18:47:41.26

>>793
いや劉備使ってアッしまったって時は一回もないな これは盛ってない
勝負どころ以外では片寄るときもあったかもしれにゃい

789:2015/06/29(月) 18:38:30.81

今はこんな感じでヴィシュヌ入れてるけど、チキンな俺は防御枠は欲しくなる
となるとやっぱヴィシュヌが抜ける
nrMxifb

790:2015/06/29(月) 18:39:10.54

ぶっちゃけ好きなの使ってクリア出来れば何でもいいですはい。俺は見た目好きだからヴィシュヌ入れてる

791:2015/06/29(月) 18:39:55.53

メイメイ複数持ってる人はヴィシュヌの方がいい気がする

792:2015/06/29(月) 18:40:36.88

封印耐性という縛りが少しゆるくなるのもヴィシュヌの魅力かね
ペルセウス切れるようになるけどペルセウスの変換もかなり重要だからなあ

794:2015/06/29(月) 18:42:20.31

O0cqDNy
ヴィシュヌほしいがいまんとここれでやれてる
劉備→ペルセウスに変えたりもする

795:2015/06/29(月) 18:42:26.98

ただ目覚めフルコンボからの木2セット落ちの爽快感はやばい
縛り緩くて木なら大体入るんだからダンジョンで組み替えれば楽しいと思うんだけどな
柔軟なのにわざわざテンプレとかに拘る必要はないよね
バステトがラーより優れてる所と言えるかもしれまい

796:2015/06/29(月) 18:42:51.58

封印要らなきゃ基本劉備でしょ
後は劉備と相性悪いメイメイとかパールパか

799:2015/06/29(月) 18:44:42.35

パズル下手としてはヴィシュヌの方が使いやすいかな
変換はメイメイ入れて回復役とスキルマ回し要因にパール
しょうじきパールは微妙だけど木ピィもったいなくて仕方なく入れてる

802:2015/06/29(月) 18:47:10.32

ヴィシュヌくんは進化前があまり可愛くなかったので守備範囲外

804:2015/06/29(月) 18:48:14.45

ヴィシュヌきゅんの木を目覚めさせたいです

813:2015/06/29(月) 18:59:16.56

>>804
ラクシュミー「(#^ω^)ピキピキ」
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ