メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,161PV
終焉の狡知神・ロキ
543:2015/06/29(月) 16:04:29.84

あんま関係ないけど北欧旧究極ほどのガッカリ新要素にはいまだであったことがないがアレを経験したことでどんなしょっぱい強化にも動じなくなった
555:2015/06/29(月) 16:11:28.56

北欧旧究極は可愛ければ許されてた時代だからねぇ
究極なんてステが上がるぐらいの認識しかなかったし
566:2015/06/29(月) 16:14:32.37

>>555
それでもそれまで実装されてた究極が旧西洋だけで、半減がふつうに重宝されてた時代だったうえにアホみたいにステも見た目も強化されてたから完全な全面強化だった
…の後のほとんど微妙なステ増加だけで終わった北欧究極は相当荒れてた覚えがあるあれより勝る微妙究極はあとにはないはずだけど最近は毎回恐ろしく荒れててビビる
571:2015/06/29(月) 16:15:39.73

>>566
荒れてたっけ?あんまりイメージないな
577:2015/06/29(月) 16:19:34.74

>>571
いまの荒れ方に比べれば小火みたいなもんだけどね
自分自身がガッカリしたからちょっとフィルターかかってるのかもしれんが
584:2015/06/29(月) 16:21:09.57

>>577
今のは余のメラだ…!って事だよね
565:2015/06/29(月) 16:14:14.17

究極って副属性ついてステがちょこっと上がるくらいでしょ
そんな頃
1001 : 2017/12/14 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    パズドラの規模が大きくなりすぎて頭おかしいユーザー増えたのもあると思うわ
    ユーザーの質がマジでゴミ屑


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ