メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,355PV
克己の龍英傑・劉備
616:2015/06/29(月) 16:46:39.38

6wayもっと充実しないかなー
木にばっかり6way偏っててつまらん
619:2015/06/29(月) 16:50:21.68

>>616
闇以外一応いることやミニおでんなどを見るとやっぱ6wayと何かが欲しいと思うゾ
622:2015/06/29(月) 16:51:53.28

>>616
6wayがきてもさリーダーがいないじゃあないか。6wayリーダーだったらてま崩壊
623:2015/06/29(月) 16:52:07.17

>>616
木はいままでなにもなかったんやで、、、

627:2015/06/29(月) 16:55:08.96

>>623
水に負けないさいかわ路線あったじゃないですかー!!
630:2015/06/29(月) 16:56:56.03

>>619,622,623
2way運用のリーダー向けキャラ追加しよう(提案)
現状水と闇が列パと化してるしそこに追加してもいいと思うんだけどねぇ
そうしたら選択肢も多少は増えるだろうし
628:2015/06/29(月) 16:55:30.06

イフリート→闇パゼウスパホルス→闇パ→シヴァ→ずっとゴミだゴミだと言われ続けた木パを救ったネギ様
629:2015/06/29(月) 16:56:46.86

ADKが抜けてるじゃん
631:2015/06/29(月) 16:58:13.10

木パという名の6wayパ
632:2015/06/29(月) 16:58:33.18

光や闇で優秀な6way出たら誰も半減ある属性なんて使わなくなるからねぇ
633:2015/06/29(月) 16:58:56.95

水の2way復権を全て棒に振ったイシスとカリンたそ
ほんと2way以外使いづらくて要らん・・・
634:2015/06/29(月) 16:59:06.23

闇6wayはベジータ以外ありえない
639:2015/06/29(月) 17:03:15.00

>>634
???「オレは選ばれし者」
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    今度からセフィロスのこと綾鷹って呼ぶわ


  • No.
    2

    闇に列や水にスキブが偏ってた時期もあるのにこんなこと言ってる馬鹿まだいたんだなあ


  • No.
    3

    火にも6way持ちが3人いることを知らないのかお前ら


  • No.
    4

    木はホント何もなかったからな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ