メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,598PV

ソニア

 

513:2015/06/26(金) 23:16:11.12

旧い神の覚醒もだけど、ソニアたちの究極がどうなっているのか小一時間ほど

515:2015/06/26(金) 23:17:26.52

>>513
???「なんなフェス落ちします!」

517:2015/06/26(金) 23:18:45.20

そもそもソニアシリーズって神じゃないしな
落ちても別に問題ないよね

518:2015/06/26(金) 23:19:56.94

青と緑に救いはないんですか

521:2015/06/26(金) 23:21:50.08

>>518
家畜に神はいない!

524:2015/06/26(金) 23:22:17.46

>>518
楓ちゃん強いじゃん

519:2015/06/26(金) 23:21:05.35

アンケ当選してればなぁ(小声)

522:2015/06/26(金) 23:22:12.13

青は覚醒追加で何とかなりそうだが
緑は覚醒追加でもスキル重過ぎで使えないだろうな
緑はLS強化した方がいい

526:2015/06/26(金) 23:23:25.73

オデンメタトロンに次いで鳴り物入りで登場してすぐ覚醒が修正されてた記憶があるなぁソニアちゃん
二色陣が重い使いづらいとか言われる環境になるなんてなー

529:2015/06/26(金) 23:25:19.48

二色陣はあくまで列環境における強スキルだからなあ

531:2015/06/26(金) 23:25:39.54

フェス限三色女子はソニア、時女神、和姦師と来て、確かにそろそろソニアお役御免の時が来ているのかもしれないなあ…

532:2015/06/26(金) 23:25:59.99

ソニアたち2色陣はそろそろ13ターンくらいに短縮するべき

533:2015/06/26(金) 23:26:46.50

ソニアとかもう4年くらい使ってないわw

538:2015/06/26(金) 23:32:08.74

>>533
おは未来人
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ