メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,069PV
スサノオ
462:2015/06/26(金) 22:34:58.94

覚醒スッサノオいつになったら来るんや
覚醒四神くるずっと前から待ってるぞ
覚醒オロチも内容によっては水を救えるんとちゃうか?はよはよはよ
466:2015/06/26(金) 22:38:12.29

>>462
スサノオ覚醒でドラゴンになってくださいお願いします……

477:2015/06/26(金) 22:44:25.20

ssnosnは覚醒したら逆に弱くなりそう
478:2015/06/26(金) 22:45:42.22

>>477
これ以上弱くなってもらっても困る
483:2015/06/26(金) 22:49:30.24

>>477
ピィ足りないから弱くていいよ
攻撃タイプと副光外されたらそれだけで微妙だし
484:2015/06/26(金) 22:50:19.11

スサノオさんは6wayスキブ2封印延長で頼む
485:2015/06/26(金) 22:50:27.33

スサノオさんステが残念すぎるわスキル重いわ覚醒バインド耐性くらいだわでちょっと酷いからなぁ
ヨミちゃんもだけど中華終わったことだし旧和と新和テコいれしてくれんかなー
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ