メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,305PV
覚醒カリンちゃん
457:2015/06/26(金) 22:29:05.00

カリンに297振ったの後悔してきた・・・・結局覚醒カリンってリーダーとサブどっちで運用した方が良いの?
458:2015/06/26(金) 22:30:44.32

>>457
どっちでも使おうと思えば使える
強いて言えばサブ向き

459:2015/06/26(金) 22:30:56.42

>>457
流石に頭悪すぎる質問で草
460:2015/06/26(金) 22:32:10.45

>>457
未来のサブ
461:2015/06/26(金) 22:34:39.11

水攻撃とか絶対流行らない
463:2015/06/26(金) 22:35:29.25

水にぶっ壊れリーダーが爆誕して就職させてもらえばワンチャン
メイメイとバステトみたいな関係が理想
469:2015/06/26(金) 22:38:37.10

>>463
とは言え列だしなあ…
467:2015/06/26(金) 22:38:16.48

オオクニみたいに列とコンボのスイッチができるリーダーが水に必要
468:2015/06/26(金) 22:38:36.40

覚醒オロチはドラゴン攻撃になってカリンちゃんと相性抜群になるよ
472:2015/06/26(金) 22:39:36.62

誰がなんと言おうとカリンはリーダーで使うわ
フレ確保できれば
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    いや、どっちでも普通に強いから
    頭悪すぎ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ