メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,771PV

メイメイ

 

388:2015/06/26(金) 21:30:31.78

0yEcSzZ
金曜地獄中に電話二回来てえらい目にあった

389:2015/06/26(金) 21:32:23.04

>>388
勝ち目ないですねえこれは

393:2015/06/26(金) 21:36:32.40

どんぐらいバインド溜まるんだろうと試したことあるわ
100行く前に相手死ぬから攻撃色ない変換持ち連れて行かないとってなってめんどくさくなった
あれ3桁行くの?バインド

396:2015/06/26(金) 21:38:55.75

昔の完治はバインド回復100だったらしいから3ケタはあるらしい

399:2015/06/26(金) 21:40:17.30

3桁いけるんだ99までだと思ってた

400:2015/06/26(金) 21:40:46.67

昔は99超えたら0に戻るというトンでも仕様だった気が

404:2015/06/26(金) 21:43:51.48

変な仕様だな今更初めて知ったわwww
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ