メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,943PV
カーリー
258:2015/06/26(金) 19:59:32.55

難しい=つまらないを運営はわかってくれないのか
281:2015/06/26(金) 20:14:21.74

>>258
クソワロタ
それはお前がヘタクソなの棚に上げてブー垂れてるだけだろ
282:2015/06/26(金) 20:16:47.09

>>258
おいおい極端な事言うなぁ
難しいとつまらないはイコールじゃないだろう

262:2015/06/26(金) 20:02:10.47

コンボ吸収は慣れれば楽しいけどスキル遅延とか先制30000ダメとかは糞だわ
279:2015/06/26(金) 20:12:14.76

>>262
スキル遅延はほんと糞やな
対策がきかないギミックはストレスしか感じない
お邪魔毒がおちやすくなるもそうや
264:2015/06/26(金) 20:03:36.61

むずかしいからつまらないわけじゃなくてスタミナ消費ひどいから失敗すると腹立つだけなんだよな
難しくても気軽にリベンジできれば面白いさ
人によってはチャレダンクリアするより裏段まわったほうがスタミナ効率いいだろ
266:2015/06/26(金) 20:05:02.15

>>264
今回はどんな人でも裏回ったりプラス欲しけりゃノマダンぶん回す方が効率いいしな
278:2015/06/26(金) 20:11:28.02

難しいのがつまらんのじゃなくて防御スキル上書きさせてくれないのがつまらんのだ
280:2015/06/26(金) 20:13:12.96

絶無限つまらんなんてのはほとんど聞かなかったしまぁそういうことだよ
284:2015/06/26(金) 20:18:17.53

必ずしも難しい=つまらないでは無いけど理不尽=つまらないではある
288:2015/06/26(金) 20:22:10.13

>>284
スキル遅延≒理不尽ってわけでもマイティ+根性+即死≒理不尽ってわけでもないのにユーザーは分かってくれない
286:2015/06/26(金) 20:21:17.06

難しい=つまらないじゃなくて
理不尽な難しさ=腹立つ死ねなんだよな
それでも報酬が良ければまあ許せる 闘技場なんか正にそう
先制マイティ&25000&根性持ちってホントなんやねん
五右衛門死ね
290:2015/06/26(金) 20:24:59.86

やっぱり消費スタミナが一番問題だと思う
292:2015/06/26(金) 20:27:40.76

最初99でいいけど死ぬ度に5減る仕様にすれば解決!
1001 : 2017/01/20 23:49:28
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コメント一覧(1)
  • No.
    1

    闘技場や今回のチャレダンは全然おもしろくない。
    闘技場はクリア出来るパーティーが限られる上に運も必要。
    チャレダンはローグとは名ばかりの制限ダンジョン。
    そのうちラッシュ系でもこの糞仕様を実装してきそう。


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