メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,614PV

呂布

 

230:2015/06/26(金) 19:17:57.88

呂布ソニって低下力なの?

235:2015/06/26(金) 19:23:31.86

>>230
分からんけど俺に対してはソニアちゃんの憎まれ口が低下力になるよ

240:2015/06/26(金) 19:34:04.10

>>230
そりゃスキル使ったら◯倍がないからな
ネコは32倍ラーは100倍なのに呂布ソニは7.5倍だぜ

254:2015/06/26(金) 19:53:44.03

>>240
倍率は前から低かったけどその分耐久力あったしな
今じゃワンパンしてくるボス多すぎてあんまり…

236:2015/06/26(金) 19:25:37.66

今の流行りに比べたらかなり低下力だろ呂布ソニ
ブブソニに比べて耐久も火力も中途半端

237:2015/06/26(金) 19:26:56.28

エンハンスあるから対ボス火力はある
でもシヴァ猫は常時そんな火力出す感じ

242:2015/06/26(金) 19:35:26.35

今の環境じゃ英雄ですら低下力だからな
インフレすさまじい

246:2015/06/26(金) 19:40:31.80

>>242
正直言うとパズドラってインフレには凄い慎重なイメージがあるから長く遊べる確信があった全然気のせいだった

251:2015/06/26(金) 19:45:49.53

>>246
パンドラは闇吸収、バインド、無効以外が相手ならまだ火力高い方だよ
一年半近く頑張ってるしクズエニのハタが余計なことしなきゃ大丈夫だったんだよ

247:2015/06/26(金) 19:41:13.34

すべてのスキルで4倍エンハンスがかかる太陽神基準に調整される時代は大変ですわ
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ