メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,858PV

スサノオ

 

863:2015/06/27(土) 22:43:21.62

クシナダ、なんだよなあ…
p6TVN4M

864:2015/06/27(土) 22:43:52.86

バステトパにクシナダ入れるぞ シーフより可愛いから

865:2015/06/27(土) 22:45:36.75

シーフも可愛いんだぞ

866:2015/06/27(土) 22:45:53.96

バインド弾けるから(あと攻撃タイプだから)という理由だけでスペック圧倒的に負けてるのに時々シーフを押し退けるssnosnはすごい

868:2015/06/27(土) 22:48:11.09

>>866
5ターン継続ってのも結構頼もしいよ

869:2015/06/27(土) 22:48:30.95

5ターン半減はやっぱ強いよ
覚醒したらどんな調整入るかスゴい不安

871:2015/06/27(土) 22:49:08.78

スサノオは覚醒でバギィ越えが確実視されてるからな

873:2015/06/27(土) 22:51:37.45

スサノオさん普通に有能なのにネタ要素と混同されて使えない子扱いされることがあるの不憫よね

874:2015/06/27(土) 22:51:44.49

スサノオさんはイケメンだしな。
俺みたいに。

883:2015/06/27(土) 22:54:52.40

ゴーレムに負けるスペックの印象がいけないんだ
実際はスペック面でゴーレムが高いだけなんだけど

884:2015/06/27(土) 22:55:20.39

スサノオさんは普通に強いよ
スキルがちょっと重すぎでつらいが
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ