メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,854PV
滅雷の黒龍契士・ティフォン
695:2015/06/27(土) 21:28:17.41

居酒屋でティフォン募集してるの人に申請出しまくったけど、いざ申請通ったらティフォン使ってないというね
大分使いやすくなったのにそりゃないぜ
698:2015/06/27(土) 21:29:55.48

>>695
ティフォン何入れてんの?

703:2015/06/27(土) 21:31:11.12

>>698
パンドラパンドラアポカリロマノフが一番使いやすい
707:2015/06/27(土) 21:33:05.74

>>703
使ってる人いなさすぎで使えないんだもん
パンドラパンドラぶどどら半蔵で使うけどパンドラの方がはるかに安定するし
闇のHP回復1.2倍が追加されたら考える
712:2015/06/27(土) 21:35:35.51

>>703
なるなる
ロマノフ持ってないからな…色々試してたけどやっぱ曲芸でよくねって感じだしフレンドも居ないから使ってなかったけど、今日珍しくティフォンフレがいたし強化されたから使ってみたけどやっぱりダメでした まる
716:2015/06/27(土) 21:38:15.25

>>712
曲芸も持ってるけど、曲芸より融通利くのは十分強みだよ
少なくとも劣化ではない
713:2015/06/27(土) 21:37:04.35

ソティスいるところには曲芸よりティフォンとかガディウスのが良かったり
いや曲芸でも抜けるんだけどね
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ