メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,960PV

ヴィシュヌ

 

473:2015/06/27(土) 17:49:03.61

BFvxc7z
ヴィシュヌ君劉備みたいに大漁変換でコンボ出来ねえなんてことがないからいいね
てか目覚めめっちゃ久々に使ったけど割りと降ってくるのな

491:2015/06/27(土) 18:06:46.49

結局猫パに入れるならヴィシュヌ>劉備なん?

492:2015/06/27(土) 18:07:24.04

>>491
メイメイ2+αならヴィシュヌ
カエデ3なら劉備って結論になった

495:2015/06/27(土) 18:09:55.99

>>491
誰に迷惑掛けるでも無いし好きなように組むのが一番

546:2015/06/27(土) 18:58:02.88

猫にヴィシュヌ入れる人は高難易度にも連れて行くんだろうか。

558:2015/06/27(土) 19:06:53.02

>>546
SKO9hDD
この編成ええよ
次は+振って絶行ってくるわ

564:2015/06/27(土) 19:09:37.05

>>546
闘技に連れてったけど道中少しだけ楽になったよ

577:2015/06/27(土) 19:24:53.67

>>558
全く良さが伝わってこないw>>564
道中が楽になるの?ますますヴィシュヌの使い方が分からない

587:2015/06/27(土) 19:32:49.35

>>577
ヴィシュヌドロップ生成ついたから、微妙な数木泥増やしたいときに使えると、思う。クリシュナきゅんで使ってみると、意外とこの生成がありがたいときがあるんよね。ドロップが9個のときとか

599:2015/06/27(土) 19:50:01.39

>>577
木泥維持出来る場面は確実に増えるからワイルドキャットで抜ける場面が多くなる

600:2015/06/27(土) 19:54:59.61

>>587
>>599
なるほどなだいぶわかってきた。でも劉備みたいな確実に木泥だらけにしてくれるスキルもほしいんだよね…両方入れてみるのもありなのかな

611:2015/06/27(土) 20:05:27.78

>>600
それが欲しいのがカーリー、リファイブとボスだけだし、ボスは陣から孔明、余ってたらビシュヌかカエデでなんとかなってるからいいかなって感じかなこっちは
なんだかんだで目覚めは猫みたいなワンパン勢にはプラスに働く場面が大体だからね
マイナスに働く場面も0ではないが

620:2015/06/27(土) 20:21:08.96

>>611
メイメイヴィシュヌカエデ諸葛かな?ほぼ俺が使ってるのと一緒だwバインド以外には強そうやね
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ