メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,722PV

サラスヴァティ

 

339:2015/06/27(土) 16:32:45.28

efmfuTW
水5333+3コンボでここまでしか削れなかったバステトだとここでワンパンするんだろうなーと思うと悔しい

407:2015/06/27(土) 17:06:10.45

>>339
サラスパってゼローグワンパンできんの?
クリシュナパだとそれだけコンボすればワンパンできるけどなぁ……

458:2015/06/27(土) 17:37:55.75

>>339
代わりにリベンジしてきた
火力が欲しければソニアだ
Mmuww1x

467:2015/06/27(土) 17:43:00.16

>>458
青ソニアって出ない割に使えないと思ってたがこういう局所的なところで仕事するのか

472:2015/06/27(土) 17:48:27.93

>>467
水泥の期待値15にサラスで+2ヌトで+2.5スミレで+3
大砲としてはまだまだ仕事ある。あとHPタンク

468:2015/06/27(土) 17:43:55.39

>>458
すまん、ソニアと火力関係なくね?
5333+3消してるんだし

469:2015/06/27(土) 17:45:00.67

>>468
強化泥含んでない事故はたまにあるけどそのせいじゃないのか

474:2015/06/27(土) 17:49:36.45

>>469
hpを見るに+が足りて無いんじゃない(適当)

499:2015/06/27(土) 18:13:11.76

>>472
>>339なんだが青ソニいなくてこの中ならどんな編成が理想的だろうか
酷いboxでごめん
gfBPS4J

511:2015/06/27(土) 18:27:55.99

QXMx2QR
スミレたそ~>>499
プラス・使いまわしとか考えると>>339がベストの組み合わせって気もする
相性的な話をするならメダ→ブリのが火力出るかも
ドラッシュの封印て光ファガンだけだし

515:2015/06/27(土) 18:31:20.81

>>499
その手持ちだとSSの組み合わせになるのかなぁ
覚醒カリン2ヌトに自由枠ってのもありかも列なりwayなり組まないと以外と火力頭打ちするから
盤面によってグラブレ受けて二発で倒しにいくとかも視野に

522:2015/06/27(土) 18:37:36.65

>>511>>515
ありがとう!
確かに1ターン目整地してたから今度は2発で倒してみる
カリン詰め編成もやってみるよ
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ