メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,032PV

カンナ

 

52:2015/06/29(月) 12:16:17.23

いちおつ闇の龍喚士ってもう実装されるの決まってるの
なんか和風な闇のドラゴンいたっけ

58:2015/06/29(月) 12:17:55.37

>>52
究極ノブナガじゃないかなあ
他4人の発表時に「闇はイラスト遅れてる」と言ってたけど
実際はあの時点で究極ノブナガが出てなかったからイラスト出せなかったんじゃないかと思ってる

75:2015/06/29(月) 12:25:03.02

>>58
あ、実装は決まってるのか
生放送見てなかったから知らなかったよ
つーか和風闇ドラゴン結構いるのね

59:2015/06/29(月) 12:18:02.73

>>52
べジータなんだよなぁ

62:2015/06/29(月) 12:19:58.98

>>59
想像したらハゲワロタ

64:2015/06/29(月) 12:20:18.50

>>59
さすがに笑う

67:2015/06/29(月) 12:21:15.70

>>52
ノブナガ
戦国ゼロ
サムライ
ショウグン
人型除けば今んとここれくらい?

77:2015/06/29(月) 12:25:38.96

>>67
BxgI2z0

61:2015/06/29(月) 12:19:51.19

カンナとかいう臭そうなBBAはどうでもいいから闇のイラストをはよ公開して欲しい

86:2015/06/29(月) 12:29:38.56

光がカンナなら闇はノギスだな

88:2015/06/29(月) 12:30:17.99

>>86
アヤメはどうですか

89:2015/06/29(月) 12:30:41.80

>>86
なんで急に工業用精密ものさしの名前が

93:2015/06/29(月) 12:32:46.80

つーか5色全部実装するなら新神としてでよかったよなあ!?

94:2015/06/29(月) 12:33:13.77

>>93
ほんこれ

95:2015/06/29(月) 12:33:41.17

>>93
性能がガクッと落ちるがよろしいか

96:2015/06/29(月) 12:34:51.47

>>95
究極やら覚醒でワンチャンあるからそれでも良いかも

103:2015/06/29(月) 12:37:27.53

>>96
いつの話になるんだよw
しかし闇龍喚士の続報が全くないのは何かあるんだろうな

1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ