メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,699PV

四神

 

474:2015/06/29(月) 15:39:39.16

(ヒカーリー被り救済全裸待ち)

476:2015/06/29(月) 15:40:05.65

かぶり救済の中身気になるよねどうなるんだろ

477:2015/06/29(月) 15:40:41.92

あんまりしょぼいとアレだけど、それありきの成長要素とかになったらやだな

483:2015/06/29(月) 15:42:20.46

>>477
それありきだったら文字通り脱法セレス並みの苦情来るから流石に懲りてるんじゃないの
やりかねない気もするけど

479:2015/06/29(月) 15:41:24.80

ゴミ込みみたいだし絵合わせ要素はなさそうではあるね

480:2015/06/29(月) 15:41:34.27

同色ピィと交換だったらいいのに

484:2015/06/29(月) 15:43:27.92

>>480
あーなんか実現しそうな範囲で嬉しいねそれなら
実際は同キャラで確定スキラゲ程度だろうけど

482:2015/06/29(月) 15:42:18.85

交換…はないよなぁ サブ垢リセマラでキャラ揃えゲーになっちまう

485:2015/06/29(月) 15:43:54.27

被り救済!ガチャ限5体で金玉確定ガチャ!!コ  ピ  ス

486:2015/06/29(月) 15:44:39.03

被り合成でコスト減やってくんじゃねーかな
ローグで有利になりまっせ的な

487:2015/06/29(月) 15:44:58.65

被りキャラとランク200以上で交換ならええわ

489:2015/06/29(月) 15:45:23.74

確定スキラゲとか来てもうちのクリシュナ4匹とホルス4匹は何も得しないな・・・

490:2015/06/29(月) 15:45:24.75

とりあえずコスト減だったならアテナちゃん食わせまくるわ

494:2015/06/29(月) 15:45:59.92

被り救済待ってるけど、
告知してた新要素はまじでやめたほうがいい
パズドラを根幹から崩しかねないぞピィか石と交換くらいがいいわ

497:2015/06/29(月) 15:46:57.53

特別なポイントと交換出来てそのポイントでピィや限定キャラと交換出来るようになるのがいいのだわ

501:2015/06/29(月) 15:47:22.03

親友とだけキャラ交換させてくれ
ラインでやりとりしてる同時期スタートのフレと欲しいキャラが交差して出てきまくりなんよ
サブ垢?ヤフオク?そんなの知らんがな

506:2015/06/29(月) 15:48:54.58

>>501
???「の○太!お前つえーキャラたくさん持ってるじゃねーか!!これとこれ交換な!親友だろ?俺たち」

510:2015/06/29(月) 15:50:21.59

>>501
親友と交換だとサブ垢で交換がかなり楽やぞ

516:2015/06/29(月) 15:51:02.47

>>501
知らんがなで済めば良いんですけどねえ

524:2015/06/29(月) 15:54:05.18

>>516
これがオンライン対戦みたいな要素があったらゲーム完璧にぶっ壊れるけど
パズドラって結局オフラインゲーとあまり変わらないからなあ

534:2015/06/29(月) 15:58:26.89

>>524
確かに直接的被害はなさそう
しかし稼げなくなったガンホーの取る手段やいかに…

504:2015/06/29(月) 15:48:28.07

ゴッドフェス開催時に対象キャラを石1個と交換
もしくは
売却画面で石として売却出来るようにインターフェース的に現実的だと思うんだが

512:2015/06/29(月) 15:50:46.87

>>504
ここらが現実的かな…

508:2015/06/29(月) 15:49:46.05

神一体でガチャ引き直しで良いよな

515:2015/06/29(月) 15:50:58.60

>>508
これ
被りを当てるのに一回回してるわけだし
石1個とか全然バランス取れてない

517:2015/06/29(月) 15:51:04.45

てま「被り救済として限界突破機能を実装します!」てま「同じキャラ同士を限界突破することでレベル上限が10上がります。」

てま「限界突破は4回まで可能なので最大でレベル139になります!それ以上は上がりません!!」

519:2015/06/29(月) 15:52:41.66

>>517
すまんそれなら被りを虹のスタールーンに交換可能とかの方がすまん

527:2015/06/29(月) 15:54:23.47

>>519
その場合虹のたまドラ
覚醒スキルが3つ一度にあげられるになるがよろしいか?

538:2015/06/29(月) 15:59:42.76

潜在覚醒じゃないかな
せっかくナビたまどら作ったんだし
ガチャ限食べさせたらすぐナビたまどらのレベルが上がるんじゃないの

540:2015/06/29(月) 16:00:59.50

>>538
君次元漂流者?この世界線では潜在覚醒はなかったことになったんだよ

541:2015/06/29(月) 16:03:28.29

>>540
いつから潜在覚醒がなくなったと錯覚していた?

545:2015/06/29(月) 16:05:07.52

>>541
なん、だと……!!
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    被り救済ってメガ転みたいな合体システムじゃね?


  • No.
    2

    石還元かプラスと交換で良い。変に新要素入れると荒れそう。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ