メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,936PV
ヴァル
334:2015/06/29(月) 14:50:16.93

そういえば光が不遇って言われる所以ってなんだっけ
335:2015/06/29(月) 14:51:39.90

>>334
列強不足
ヴァル死亡
四神陣不在ここらへんからいわれてたきがする

336:2015/06/29(月) 14:51:57.88

>>334
属性列全盛期に列がなく、多色way全盛期に列を追加される
338:2015/06/29(月) 14:53:10.10

>>334
列強時代にしてパンドラに対してもってるアドバンテージが一切なかったというその1点に尽きると思う
ゼウスが偉大すぎてゼウス以後多色復権まで流行るリーダーが一切なかった、というのも大きいかもね
341:2015/06/29(月) 14:54:48.00

>>334
光と闇をハブ気味のガチャ限(インド、新インド、フェス限など)
光に多い神タイプ、闇に多い悪魔タイプの格差
良モンスがコラボばかり
ゴルドラの頻度の悪さ
342:2015/06/29(月) 14:54:55.49

ラファエルやガネーシャというオンリーワンがいるというのに…
346:2015/06/29(月) 14:56:21.43

>>342
いつか輝くラファエルはいつまで俗世間でうだつ上がらないんです?
351:2015/06/29(月) 14:58:02.81

>>346
ラ、ラファエルはワダツミ降臨で耐久してくのに使えたし(ヴィーナスちゃんで良かったのは内緒)
358:2015/06/29(月) 15:00:13.56

>>351
それはすげえや
じゃあスキラゲしよっかな!
確か出来たよね
361:2015/06/29(月) 15:01:11.74

>>358
かなしみだわ、ラファエルは悲しみを背負ってるわ
347:2015/06/29(月) 14:56:49.00

>>342
オンリーワンにしてワーストワン
なんですか、これ
354:2015/06/29(月) 14:59:04.26

>>347
ガネの完全バインド耐性とか本気で頭狂ってるとしか思えないよな
リーダーでは土日以外出番がなくサブ需要もろくにないこいつが何処でバインド食らえと言うのか
345:2015/06/29(月) 14:55:52.72

とりあえず光が報われなかった時代はまるっとすべてゼウスのせい
闇が報われてない今はまるっとすべてパンドラのせい…と解釈してる

348:2015/06/29(月) 14:56:51.13

デブメタが頻繁に来てチョキカニまで来るようになった昨今では
チョキゲリなんてスルーする人も多いのでは
349:2015/06/29(月) 14:56:55.16

そのうち今度は木が運営にイジメられそうだな
そうなったら他の属性にプラス振り直す気力ねーわ
350:2015/06/29(月) 14:57:08.06

ラーやカーリーみたいに強いモンスターは存在するけど、光関係ないんだよねえ
368:2015/06/29(月) 15:05:23.95

>>350
ラーやヒカーリーを光パとか言う奴たまにいるよね、
372:2015/06/29(月) 15:07:07.63

>>368
光多色は主属性光で染めやすいイメージがある
380:2015/06/29(月) 15:11:30.13

>>368
ロイヤルグラビティおじさん相手にして光半減苦しいなあと思ったときやっぱりラーは光パだなと思った
355:2015/06/29(月) 14:59:25.19

ハトホルカーリーラーグランサクヤと光多色リーダーだけでパーティ組めるほど多色充実してるんやで
359:2015/06/29(月) 15:00:26.07

>>355
割とまとまってるなと思ってしまった
362:2015/06/29(月) 15:02:07.36

>>355
しかしイマイチな火力、それが悲しいな
366:2015/06/29(月) 15:04:42.21

>>362
ラー様が率いれば蹂躙してくださる
なおバインドには弱い模様
371:2015/06/29(月) 15:06:41.82

>>362
なんだかんだプチグラ3発叩き込めるから意外となんとかなる
絶無限くらいならいけるいける
360:2015/06/29(月) 15:00:28.54

ラファエロは覚醒したら回復属性になって回復花火で闘技場闇カーリーワンパンだからな
今に見てろよ
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    クラウド「…」


  • No.
    2

    ヴァルは性能揃えてくれよ
    ヴァルが強くなって困るガチャ限とかいないし
    なんで光だけ弱いの…


  • No.
    3

    光単一陣スキル実装はまだですか?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ