メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,139PV

滅雷の黒龍契士・ティフォン

 

229:2015/06/29(月) 13:58:11.68

なにこれ
どうせ出ねーんだろティフォンスクルドマジ頼むマジ頼むひきたいよおおおおん

232:2015/06/29(月) 13:59:39.54

>>229
ティフォン何に使うん?

237:2015/06/29(月) 14:01:10.35

>>232
ん?かっこいいじゃん^^

243:2015/06/29(月) 14:03:09.61

>>237
かっこいいけど性能が残念なんだよなぁ……はやく噛み合う変換こないかなぁ……

249:2015/06/29(月) 14:05:21.13

>>243
実際噛み合う変換来るだけで大分使いやすくなると思うわ

241:2015/06/29(月) 14:02:48.01

>>232
主人公やぞ
主人公やぞ

267:2015/06/29(月) 14:16:44.36

>>229
うちにティフォンさん一人余ってるからツバキかカエデと交換しようか
二人ともくれるならスクルドちゃんとスミレちゃんも一人つけてあげよう

244:2015/06/29(月) 14:03:17.27

主人公にしてはタイプがおかしい

245:2015/06/29(月) 14:04:18.15

火光
ドラゴン回復ガディウスなんだよなあ

246:2015/06/29(月) 14:04:51.73

主人公にしては弟の方が使いやすくて、火属性というより主人公っぽい属性もらえてるんだよな……

248:2015/06/29(月) 14:05:12.17

うちのパズドラは主人公実装されてない
物語が始まらない

253:2015/06/29(月) 14:06:55.17

>>248
君が主人公なんやで

250:2015/06/29(月) 14:05:42.85

ティフォンは全く使ってないな
闇カーリーください
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ