メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,268PV

覚醒アヌビス

 

130:2015/06/28(日) 01:12:32.26

遅めの一乙gluQMOi
心臓止まったわ…

133:2015/06/28(日) 01:13:50.64

>>130
早く成仏してくれ

137:2015/06/28(日) 01:34:35.68

>>130
このパーティの完成度すごい

138:2015/06/28(日) 01:35:01.43

j8SQ98E
あぁ…もう石もないし、成仏できるわ…

140:2015/06/28(日) 01:35:48.85

>>138
これってどうなるの?

141:2015/06/28(日) 01:36:17.29

>>138
カーリーって根性モチじゃないの?

142:2015/06/28(日) 01:36:21.81

>>138
ほんとよくやるよ
お疲れ様

143:2015/06/28(日) 01:37:17.67

>>138
巧すぎ

144:2015/06/28(日) 01:39:18.28

>>138
もう・・・おやすみ・・・

147:2015/06/28(日) 01:47:46.08

覚犬使いしゅごい
やっぱり耐久しながら盤面最大コンボ組むのが主流なの?

148:2015/06/28(日) 01:48:47.30

覚醒アヌビスは∞2体構成にするかイザナミ2体構成にするか迷う
パズル上手い人は後者って感じかな

170:2015/06/28(日) 02:35:15.38

乙さんきゅる~
>>140
>>141
ワンパンやで
カーリーは根性じゃなくてマイティ+50%受けるダメージ減らすだけ
>>147
>>148
闇ナミで耐絵つつ整地→ワンパンする感じ
自動回復で5000+35%減ループはほんと強いわ 普段は萌え豚やってるんで犬使いじゃないよ プラスも振ってないしね
ゼローグは2体目を上げてないんだよねーでも整地挟みたいからやっぱり闇ナミかな
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ