メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,322PV

焦炎神・セト

 

31:2015/06/28(日) 00:08:31.23

新インドの究極が全員終わって次は新エジプトか。セトはどんな風に進化するのかな?
877MIRH

41:2015/06/28(日) 00:12:58.34

>>31
劉備→変換持ち、不遇、究極で大躍進
セト→変換持ち、不遇後は分かるな?

43:2015/06/28(日) 00:14:17.88

>>41
わかる。期待していいってことだよね?

45:2015/06/28(日) 00:16:11.42

>>43
覚醒追加型だろうな
LS強化型だとHP増がある分いろいろ喰われちゃうし
つまり水木闇以外は、、、

56:2015/06/28(日) 00:25:01.12

>>45
覚醒追加なら指、スキブ、封印、WAY、列のいずれかはつくだろうね。LS強化なら倍率が4か4.5倍かLS据え置きで回復十字消しでダメ軽減か回復4つ消しで回復力アップになるのだろうかと想像している

49:2015/06/28(日) 00:21:22.70

>>43
セトは期待せざるを得ない
他が優秀すぎるのはあるけどLSもスキルも十分強力だしね
化ける要素は十分にあると思うわ

67:2015/06/28(日) 00:33:02.67

>>49
今メインで使っているからめっちゃ期待している。セトが来てから行けるダンジョンの幅が広がったし、チャレンダンやラッシュ系のノーコン報告もあるからね。

57:2015/06/28(日) 00:25:35.69

セトはスキルマターンをどうにかして欲しい
12ターンは流石に重すぎる…

496:2015/06/28(日) 13:46:15.37

セトの変換は今のご時世回復消すことがマイナス要員でしかないし、エンハも付いちゃってる分重すぎるのがね……
新エジ究極は覚醒追加の方向だろうけど、重い変換エンハが足を引っ張りすぎてサブとして入れるかがねぇ……木枠なら曹操でよくね?だし
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ