メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,688PV

究極イザナミ

 

860:2015/06/29(月) 07:08:53.284 ID:

覚醒シヴァパに闇イザナミってありかな??
まともな軽減役がいないんだよね

862:2015/06/29(月) 07:12:02.010 ID:

>>860
まともかどうかは何とも言えんがグレンデルサンタン

865:2015/06/29(月) 07:18:51.030 ID:

>>862
闇イザナミよりグレンデルさんの方が良いかな?

869:2015/06/29(月) 07:24:36.841 ID:

>>860
ノルディス降臨で一度試して見たけど良くも無いけど悪くも無かったな
2EYGNWM

872:2015/06/29(月) 07:26:19.719 ID:

>>869
やっぱ火力不足になるのかな?

863:2015/06/29(月) 07:18:13.982 ID:

火の軽減枠はばーにんぐやまたいこくで

864:2015/06/29(月) 07:18:35.305 ID:

グレンデルサンタン微妙に体力高くて笑える
でも僕はイザナミ入れる

873:2015/06/29(月) 07:28:23.936 ID:

あいつじゃダメなの?あいつライダー

874:2015/06/29(月) 07:29:09.587 ID:

>>873
ひけないんよ

875:2015/06/29(月) 07:32:39.490 ID:

スキルママッハルピアいれようぜ

876:2015/06/29(月) 07:33:48.462 ID:

ゴーレムでもいいんじゃないの

884:2015/06/29(月) 07:39:32.041 ID:

>>875
流石にステ低すぎないか笑
>>876
なんか、ゴーレムさん作るのだるいんだよね笑
もうそれしかないかな…?

899:2015/06/29(月) 07:45:48.754 ID:

>>884
主属性火で軽減入れるならヴァレンかゴーレムかなと思ってるでも芝パなら相手に攻撃させずにワンパンする方法もある
属性気にせずに軽減ほしいだけなら闇ナミでいいでしょ

905:2015/06/29(月) 07:55:51.767 ID:

>>899
先制対策にしたいんだが、闇イザナミでも、火力足りるかな?

909:2015/06/29(月) 08:01:06.444 ID:

>>905
別に6体のモンスターのうち1体が足引っ張ろうが5体でカバー出来るようにパーティー組めばいいじゃんいいじゃん
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    俺は卑弥呼さまかゴーレム使い分けてる。
    ゴーレムは作り始めれば言うほどめんどくない


  • No.
    2

    普通に闇ナミでいいわ
    流石にシヴァにナミループはナンセンスだけど


  • No.
    3

    イザナミ入れようが雑魚は雑魚なんだし議論するまでもなくね??


  • Pingback: 【パズドラ】覚醒シヴァパの軽減役にイザナミを入れるのってありかな?【PT編成】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ