メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,723PV

澪王妃・ヘラ・イース

 

397:2015/06/29(月) 00:58:22.900 ID:

沙悟浄はイースパに使うので
ひたすら回りまくる予定

466:2015/06/29(月) 01:10:32.513 ID:

沙悟浄どこにいれるの?

485:2015/06/29(月) 01:13:39.206 ID:

>>466
俺イースパ使ってるから予備人員としてほしい

490:2015/06/29(月) 01:15:01.788 ID:

>>485
逆にイースパが気になる 参考までに今までのイースパとそれでどこ行ってるか教えて
ネプパの花火のために297にしたけど最近ネプ自体仕事なくて困ってる

530:2015/06/29(月) 01:23:30.529 ID:

>>490
いうても趣味パなもので…あまり攻略にはLFイース ネプ マーキュリー 局 アモン
HPの半分以上の削りに加えバインドがあるところはイシス投入
バインドに加えてたびたび復帰いるところはセレス入れる。クラーケンライダーほしい

チャレダン基本9まで。10は1回しかいけなかった
つまり趣味パもいいとこ

ネプは前回のチャレダン10で久々に活躍したなあ

538:2015/06/29(月) 01:25:23.221 ID:

>>530
うーん 9までか
まあ中身はネプパと似たようなもんか
アモンもってないから羨ましい リーダーネプで代わりにドロメダ入れてるけどほんと出番ないよなー
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ