メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,637PV
yp
39:2015/06/29(月) 10:34:32.157 ID:

いつもと違うGF・・・だと?

40:2015/06/29(月) 10:35:09.145 ID:

毎回思うが句読点とかなんちゃって関西弁とか臭いからやめれや
41:2015/06/29(月) 10:36:06.485 ID:

山本大介の中身変わったかなついに
42:2015/06/29(月) 10:36:09.464 ID:

さまんさが選んだキャラ対象のフェスとかじゃないだろうな
46:2015/06/29(月) 10:40:18.466 ID:

>>42
これだな
43:2015/06/29(月) 10:36:29.481 ID:

天使と悪魔のゴッフェス外伝でいつもと違うGFとか言ってたところだから何の期待もするな
47:2015/06/29(月) 10:41:03.781 ID:

山本大介
今月末のゴッドフェスですが、本日夕方頃までには告知したいと思っています。 ランク999記念スペシャルということで、いつもとは少し趣向を変えたものを予定していて準備に時間が掛かっています。すみません。不安しか感じない…

48:2015/06/29(月) 10:41:10.829 ID:

やっぱ月末か、闇フェスいらんなあ
49:2015/06/29(月) 10:41:53.237 ID:

男の子ゴッフェスだな
50:2015/06/29(月) 10:43:06.663 ID:

フェス限オンリーフェスかな
51:2015/06/29(月) 10:43:51.041 ID:

山本「No.の下一桁が9のモンスター限定ガチャです!(進化後は含まず)」
54:2015/06/29(月) 10:46:16.430 ID:

ムラコレならぬサマコレで
57:2015/06/29(月) 10:48:00.987 ID:

>>54
夏のサマーとさまんさかけてるのか頭大介だな
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ