メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,671PV

覚醒カリンちゃん

 

640:2015/06/29(月) 02:15:08.31

パーティー考えるときついなこれ・・・
毒あるし攻撃タイプだしってことでネプ入れても他にろくに攻撃タイプはいない従来のアンドロメダ→水ヴァルのフィニッシュを使ったほうが良さ気かな、孫権が生きるし

641:2015/06/29(月) 02:17:13.70

孫権入れると封印足りなくない?

642:2015/06/29(月) 02:18:46.42

>>641
メダで稼ぐ

645:2015/06/29(月) 02:23:09.40

>>642
LFカリンSメダヴァル孫権で封印4でしょ?
闇枠なにいれるよ

649:2015/06/29(月) 02:24:50.35

>>645
闇枠ないですすいません

650:2015/06/29(月) 02:24:57.44

>>641
メダを入れてあと1つどっかで稼がないとダメね・・・封印を揃える以前に水/闇と水/木をちゃんと揃えなきゃいけないことも考えないと・・・
木はスクルドが孫権になると思うけどスクルドはスキルが微妙だし列ないし孫権のほうがいいかな
闇枠が予想以上にキツイわ、ワダツミなんて絶対に育てないからな
Mz9tPTi
なんかどんなパーティー考えても何かが足りなくなる感じ
カリンちゃん帯に短し襷に長し

646:2015/06/29(月) 02:23:30.18

そらもうワダツミよ

651:2015/06/29(月) 02:26:47.66

ワダツミ封印あるし威嚇だし最強なんだよなあ…
おまけに泥強もこなす神

652:2015/06/29(月) 02:28:13.03

い、いやだ・・・ワダツミはいやだ!ワダツミだけはいやだ!
どんなに噛みあっていたとしてもイヤだー!

655:2015/06/29(月) 02:29:50.11

>>652
なんかおもしろいなにがあったんや

659:2015/06/29(月) 02:32:17.36

>>655
クソダンジョンすぎてトラウマがある
あと単純にスキラゲしたくない

661:2015/06/29(月) 02:36:25.52

>>659
あースキラゲのこの完全に忘れてた
考えただけで田舎に旅に出たくなるな

653:2015/06/29(月) 02:28:53.24

木枠を木孔明かイシスにすれば封印は解決
ただバインドないところだとイシスは微妙だし木孔明にすると水攻撃にろくなのがおらんという哀しみ

654:2015/06/29(月) 02:28:53.86

あーワダツミか
普通にありだな

656:2015/06/29(月) 02:30:12.83

ワダツミのスキルいいよねなおスキラゲ

658:2015/06/29(月) 02:32:15.61

ワダツミはいいな
ついでに降臨もカリンで回れる

662:2015/06/29(月) 02:36:28.97

闇枠の泥強なら槍のおじさんのがいいんじゃなかろうか
メダヴァルイシスおでんで一応封印完備

663:2015/06/29(月) 02:37:17.25

LF覚醒カリン
S覚醒イシス、特待生イシス、メダ、ヴァル
さいかわ封印100%バインド対策も完璧

666:2015/06/29(月) 02:40:52.97

ワダツミは最初強いと思ったけど想像以上に出番がないんだよなー
究極してくんないかな

668:2015/06/29(月) 02:42:59.91

ワダツミはスキルマにしても14ターンってのが重すぎ
威嚇ドロ強は9ターンにしてくれ
最短で11ターンとかおかしい

669:2015/06/29(月) 02:43:26.49

覚醒イズイズ水闇で頼むわ
闇落ちしてくれ
1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ