メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,271PV

覚醒カリンちゃん

 

501:2015/06/29(月) 01:04:39.79

カリンパ糞弱いな
火力がいつの時代だレヴェル

507:2015/06/29(月) 01:07:57.84

水2列orエンハンスしないと単体100万もでない^^;

543:2015/06/29(月) 01:20:23.05

cuORv4U
水1列+水4つでこんなもん
4神パは殆ど使った事無かったけどこんなに火力無いのか

553:2015/06/29(月) 01:23:23.66

>>543
所詮趣味パのLS最大火力12.25倍に期待してもなぁ

554:2015/06/29(月) 01:23:48.36

>>543
しょせんベースが12.25だからなぁどの四神も半減相性良いとこだとかなり使える趣味パレベルにはなってるからまぁ

575:2015/06/29(月) 01:29:44.36

>>543
12.25倍は落ちコンなしでもこんなんだよ
cLL1PKU

550:2015/06/29(月) 01:23:04.26

決戦火力で単体100万以上出したいならメダヴァル必須だな
残りで闇木枠どうにかしないとイカン

569:2015/06/29(月) 01:27:49.82

>>550
エンハの範囲微妙だけど孫権&青おでんじゃないかねぇ

558:2015/06/29(月) 01:25:28.88

覚醒ハクもそうだけど、決めたい時はメダからの水ヴァル泥強エンハで火力だすのがいい
そもそも覚醒四神は耐久に近いから火力重視ではないハクなんてゼローグ戦簡単に耐久できるし

561:2015/06/29(月) 01:26:06.67

倍率だけなら英雄の方が上だからなぁ
LSの軽減活かしていくしかない

564:2015/06/29(月) 01:27:04.09

北欧覚醒で四神リーダーの火力出しやすくなる可能性

568:2015/06/29(月) 01:27:36.33

列パで2列組んでももウルズ抜けなくてびびった
どう見ても趣味パです
水ピィ余ってるからループパ作ろうかと思ったけどやめとくわ

576:2015/06/29(月) 01:29:57.43

覚醒イズイズの服属性が闇か木になれば即採用するわ

577:2015/06/29(月) 01:29:59.00

カリンのエンハ枠はネプか孫権かイズイズかになるのかね
まあどう考えてもイズイズ一択なんですけどね
カリンパに男を入れる道理などあってはならぬのだ
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    耐久力高いんだがらバギィ+エンハ泥強でいいやろ
    カリンでループしても火力出ないんだし


  • No.
    2

    覚醒ハクのやつ闇エンハかけてんじゃん
    まあスクショだけの火力なんてなんのあてにもならんのだけど


  • No.
    3

    旧西洋の覚醒組とか似たようなもんなのになぜ火力を求めるのか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ