メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,993PV

912Bz0D[1]

 

588:2015/06/29(月) 01:35:30.10

レイランメイメイハクを覚醒させた時にスキルレベル上がった奴っているんか?
まったく見たことないんだけど

596:2015/06/29(月) 01:38:51.73

>>588
ないオレは4体で0
ハク2メイメイ1レイラン1

597:2015/06/29(月) 01:39:26.77

究極した瞬間上がるやつって結構前に修正されてんじゃないの

598:2015/06/29(月) 01:40:36.80

意味不な修正は仕事はやい
基本無能なのに

604:2015/06/29(月) 01:41:55.54

赤ソニも究極させたときにスキル上がんなかったし、もう素材でスキルが上がることないだろ

608:2015/06/29(月) 01:45:25.26

修正されたのは闇メタとか神秘龍とか、
究極前は同じスキルだけど究極後は違うヤツ
エフェクト的にも進化したあと合成されるし、究極後が同じスキルの場合上がってもおかしくない

611:2015/06/29(月) 01:46:56.17

>>608
と思うじゃん?

610:2015/06/29(月) 01:46:34.32

>>608
なお、上がらない模様

612:2015/06/29(月) 01:48:22.56

>>610
クソ癌め

614:2015/06/29(月) 01:48:40.77

てか進化の際にスキル上がる上がらない云々って運営側からなんか通知あったっけ?

616:2015/06/29(月) 01:49:22.81

サイレントじゃね?
闇メタ上がるまで退化させたのが懐かしい
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ