メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,627PV

スミレ

 

169:2015/06/28(日) 23:06:42.29

ラクはバステト、シヴァ、ラーと違って
pt全体に可愛さがあるのがでかいよな。バステトはサブが可愛くないし、ラーはリーダーが、シヴァは何もかもがむさ苦しい

174:2015/06/28(日) 23:08:13.20

>>169
真ん中に居座る金髪マッチョどーにかして

179:2015/06/28(日) 23:09:07.78

>>174
金髪マッチョの他に珍獣もいるしな…

175:2015/06/28(日) 23:08:18.52

>>169
トランクスがかわいいだと…

177:2015/06/28(日) 23:08:39.55

>>169
なんでや
シヴァにはキリコやウルド入るやろ

184:2015/06/28(日) 23:10:37.28

>>169
同じキャラは入れないさいかわラクパ教えてくれ。
木→水で強いのが奴しか存在しなくて辛い

196:2015/06/28(日) 23:14:19.51

>>184
n4ViA8t
最近こればっかり使ってるわ
スクルドからスミレでも良い火力出せるし

202:2015/06/28(日) 23:17:06.76

>>196
現状最もさいかわラクパ編成やんけ。裏山

201:2015/06/28(日) 23:17:05.27

>>196
これは美しい…。スミレ引かなきゃ
イシスサンのところはいろいろ自由効きそう?それのままでちょうど封印100%だっけ

228:2015/06/28(日) 23:23:09.37

>>201
バインドと31584飛んでこないとこなら5ターン変換のお漏らしかシャロンでも道中安心。

211:2015/06/28(日) 23:19:08.08

>>201
メダちゃんまでで100%だから自由枠だよ

226:2015/06/28(日) 23:22:32.78

>>211
ありがとう。組めるように(スミレ引くの)頑張る
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ