メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,446PV

覚醒ラクシュミー

 

153:2015/06/28(日) 23:00:08.52

最近ラクの話題少ないな
個人的にはラーバステトシヴァに負けないぐらい強いと思うんだが

156:2015/06/28(日) 23:02:46.65

>>153
十分強いけどあくまで耐久寄りだからね
やはりバステトとかのサクサク高火力に慣れるとあまり使わなくなったなぁ

163:2015/06/28(日) 23:05:09.47

>>156
7コンボ安定しない人だっているんです

171:2015/06/28(日) 23:07:24.70

>>163
そんなあなたに指盛りパ最近木属性というかバステトは指盛りの筆頭パーティーになってきてる気がする
指持ちの有能サブがかなり増えた

157:2015/06/28(日) 23:02:53.17

>>153
発動条件がシバステトラーに比べて少しめんどくて列主体だからちょっとね

159:2015/06/28(日) 23:03:31.46

>>153
バスにゃん来るまで話題をさらってたからもういいだろ

161:2015/06/28(日) 23:04:17.72

>>153
ラクの話題が出ると必ずといっていいほど
「○○持ってないとかラク使う意味ない」って話になるからな

182:2015/06/28(日) 23:10:13.01

>>153
FaOE4Iyカリンが覚醒したらこのパーティーの話題でもちきりじゃろ

155:2015/06/28(日) 23:02:34.78

シヴァパの次ラクやろうと思ってたけどスキル使わないとろくに火力でないし列だしバギィいないしであかん
170:2015/06/28(日) 23:06:54.10

バギィ来たらラク熱復活するだろ
それまでラクが水で最強を維持してるかはしらんが
1001 : 2017/03/31 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    芝と似たようなptになるだろうけど、
    芝が泥強+防御低下、ラクは回復しつつ回復生成
    陣は双方使えて、曹操の対になるようなのは特に無し…んー


  • No.
    2

    ウミサチが最強になるんだ


  • No.
    3

    スキル使わないと火力でないとかいうエアプ理論やめてくれませんか…
    米1もエアプなら黙ってて欲しい
    芝と同じようなパーティーって時点でもうありえん


  • Pingback: 【パズドラ】覚醒ラクシュミーパってもしかして使ってる人が減ってる?【人気】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    4

    覚醒ラクシュミー>猫>シヴァだからな?


  • No.
    5

    楽>猫とか頭逝ってる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ