メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,848PV

覚醒イシス

 

98:2015/06/28(日) 22:37:54.62

覚醒イシスって作っておいた方がいいかな?サラスパとかに入るんなら作っときたいんだけども(´・ω・`)?

107:2015/06/28(日) 22:42:13.32

>>98
LSにスキル仕様倍率がかかる多色のサブとしては中々優秀だから作ってみても良いと思う
サラスで使えるかは知らんけど

106:2015/06/28(日) 22:41:36.45

イシス人気ある割にLに置いてるひと居ないな
実際強さどうなんだろ

110:2015/06/28(日) 22:42:46.04

>>106
今日てきとーに遊んでみたけど、カリンの陣だけで単体100万出せたよ

112:2015/06/28(日) 22:43:46.85

>>106
ベジットバステトシヴァラーのどれか持ってたら確実に使わんレベル

114:2015/06/28(日) 22:44:17.03

>>106
その気になれば威力は出るけど所詮趣味パレベル
サブとしてはけっこう優秀だからそれで我慢

109:2015/06/28(日) 22:42:34.60

サブ需要でしょう

111:2015/06/28(日) 22:42:54.53

イシス人気あるか?
所詮多色4.5倍とかクソ

113:2015/06/28(日) 22:44:10.11

>>111
3列くんだら300万はでるで

115:2015/06/28(日) 22:44:40.16

>>113
3列組んでも300万て・・・

116:2015/06/28(日) 22:45:45.55

イシスは6色まで倍率つけてスキルの軽減率を25%ぐらいまで上げてくれれば何とかなるのかな
水属性に限定されるからパーティ組みにくいのも人気ない理由だっけか

125:2015/06/28(日) 22:49:01.31

>>116
そんな事するならもう別ので良くね?になる
6色にしても光闇カーリーが入らないから意味ないし

120:2015/06/28(日) 22:47:18.24

イシスは序盤お世話になってたから強くなくても愛着がある
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    スキル使用時2倍なら使ってもよかったんだけどな


  • No.
    2

    結局軽減倍率やろ
    アーマーブレイクですら名前関係なく軽減20%なのにクイックガード(笑)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ