メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,591PV

覚醒カリンちゃん

 

18:2015/06/28(日) 21:46:14.88

カリンの覚醒って、メイメイみたいにシステム化できそうなのかな?カリンをサブに複数入れられるリーダーっていたかな?

22:2015/06/28(日) 21:50:19.38

>>18
イシス

28:2015/06/28(日) 21:55:51.99

>>18
列だから効果は薄い
やっぱ必要数が少ないwayのがえぇよ

19:2015/06/28(日) 21:47:30.50

三色陣連打なんてダンリセ厨じゃなきゃ雑魚ダンジョン周回にしか使えん

24:2015/06/28(日) 21:51:20.42

>>19
そうなの?
バステトにメイメイ複数って、普通に使えるだろ?

29:2015/06/28(日) 21:56:24.02

>>24
運ゲーしたいならそれでいいんじゃね
ヘイスト前提で回転率いいPTはバインド食らうとこ行くなら対策必須だし確実にワンパンすべき相手には保険無しじゃただの運ゲーだからただ詰め込んで連打とか糞だぞ

23:2015/06/28(日) 21:50:56.52

3ズオーさんで3色陣連打しててすいません

26:2015/06/28(日) 21:54:05.04

いちおつちょっとね、色にとって3色陣が持つ意味って違うよね
カリンシステムは意味がない方
32:2015/06/28(日) 21:57:22.58

覚醒イシスのサブに覚醒カリン2闇カリン光イズイズ
うーん
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    列パだから陣との相性悪いんだよな
    それでもシステムするならイービルセレスがいい気がする


  • No.
    2

    青ソニ究極すれば水列パでワンチャンあると思う


  • Pingback: 【パズドラ】覚醒カリンも複数積みでメイメイみたいなシステム化はできるのか?【PT編成】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ