メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,263PV

沙悟浄

 

853:2015/06/26(金) 13:59:51.52

ワニ豚キター!!沙悟浄

855:2015/06/26(金) 14:01:03.50

ワニ陣ワロス

856:2015/06/26(金) 14:01:16.04

ランダム入れ替えるってどういうことだってばよ…猪八戒

858:2015/06/26(金) 14:02:09.97

三蔵法師のダメさに目をつむれば2/3/1って豚ちゃん強いな

860:2015/06/26(金) 14:03:11.26

>>858
豚豚で三蔵2体入れた回復バフループのが強いかもしれん

859:2015/06/26(金) 14:02:10.77

西遊記パ組めるぞやったな!
残り2枠でセンスが問われる

874:2015/06/26(金) 14:08:36.14

>>859
馬役はペルセウスが担当するとして、あとはカトちゃん役だな

861:2015/06/26(金) 14:04:04.75

できれば三蔵をリーダーで使いたいから究極で三蔵一行が揃ってる時どうのこうのみたいなLSにして下さいお願いします

862:2015/06/26(金) 14:04:32.34

豚って性別不明だけど男の子のほうがおいしいかもしれない(意味深)

879:2015/06/26(金) 14:10:07.85

>>862
搾ってあげるのも絞られるのもいいよね(意味深沙悟浄は・・・陣の前に殴ることに何の意味があるんだw
ってかこいつのせいかホンマ許さん

863:2015/06/26(金) 14:05:06.48

猪八戒って下にいる豚だと思ってたけどアイコンは上の女の子ってわかんねえな

864:2015/06/26(金) 14:05:29.81

豚とワニで292か
北欧と新西洋もこうならないかなぁ

865:2015/06/26(金) 14:06:28.14

男でもいいし女でもいい
どっちもおいしい

866:2015/06/26(金) 14:06:48.79

闇攻撃4色陣きたか

868:2015/06/26(金) 14:07:24.11

>>866
セフィロス「ガチャでくれ」

867:2015/06/26(金) 14:07:16.56

猪八戒と沙悟浄おたがいがLSの条件に入ってないけど仲悪いのかな

870:2015/06/26(金) 14:07:47.00

猪八戒と沙悟浄のLSわざわざモンスター指名するんじゃなくて 「孫悟空と名の付いた」とかにしとけばパーティーの幅が広がるだろうし分岐究極来たときに対応しやすいだろうに

872:2015/06/26(金) 14:08:26.38

>>870
ミニ孫悟空とかもいるし難しいのかもしれない

875:2015/06/26(金) 14:08:53.55

ワニのLSは『見た目が猪八戒の』でいいのに

883:2015/06/26(金) 14:10:55.58

>>875
レイランの悪口はやめろって言ってほしそう

880:2015/06/26(金) 14:10:09.06

これ光闇三蔵両方いないとダメなのか
まあ所詮素材のLSに興味はないけどなんだかなー
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ